※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前に吐き気や胃もたれが気になりますか?妊娠検査は陰性でPMSかと思いますが、吐き気が初めてで心配です。

生理前になると吐き気がする方いらっしゃいますか?
明日が生理予定日なんですが、数日前から吐き気というか胃もたれが気になって😭
妊娠の可能性も0ではないので一昨日検査薬しましたが陰性だったのでPMSかと思いますが、子供を産むまでPMSで吐き気はなかったのでなんだかしんどくて😭
カテゴリ分からずこちらですみません💦

コメント

2人目出産してから生理前に吐き気があります😭
とくに朝が酷くて悪阻かと思うくらいヤバいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2人目出産してからです😭
    生理再開してからずっとピル飲んでたんですが、8月に辞めてから吐き気が酷くて🤮
    PMSで吐き気ってあるんですね、、

• 10月16日
みーちゃんママ

出産したら私も吐き気めっちゃします🤮

PMSだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PMSで吐き気ってあるんですね、、前までは生理前になると食欲上がってたのにいまは何食べても気持ち悪くて不快です🤮

• 10月16日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

ありますよ😭💦

• 10月17日
♡

生理前、吐き気します🥹つわりはないタイプだったので逆に吐き気するから大丈夫、妊娠してないっていつも生理前思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもつわりないタイプでした😂
    わたしも吐き気がくると、もうそろそろ生理か?と思うようになりました笑

• 10月16日