※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
子育て・グッズ

2人目、何買い足す必要ありますかね??😂考えても哺乳瓶の乳首しか出てこなくてまだなーんにも買ってないのですが🥺

2人目、何買い足す必要ありますかね??😂

考えても哺乳瓶の乳首しか出てこなくてまだなーんにも買ってないのですが🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも哺乳瓶の乳首くらいです🤣
あとは抱っこ紐をエルゴが使いにくいので新調したいなと思っています🤔

はじめてのママリ🔰

うちは、哺乳瓶洗いとかミルトンをまた買いました!
1人目で消耗品は使い切ってしまったので😊
性別同じなら服もおさがり使えるのでいいですよね✨
うちはブルーの肌着を女の子に着せてます💦笑

moon

哺乳瓶の乳首以外だと、ガーゼを新調しました😊
あと、その子の初めての服も😆お下がりがありましたが、1枚新しいものを買いました☺️

かおちゃん

大まかなものはチャイルドシートくらいでした!

はじめてのママリ🔰

乳首以外買わなくてもいいと思います😂
お金かからない時にわざわざ買わなくてもいいですよ〜!!

きなこ

哺乳瓶の乳首と上の子用にジュニアシート(上の子が使ってたチャイルドシートは下の子へ)買い足しました!それ以外は何も買ってないです!
下の子(男の子)は今ピンクの服着てます😂

ぴょん

上の子のジュニアシート、2人目用の服1枚、バスタオルを買いました!
特に買う物ないですよね〜😂

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん用のボディソープや
ローションとかの消耗品、入浴後に使うタオル、沐浴のお風呂も新しく買いました😊
2歳だとまだオムツですか?
うちはオムツも卒業してたからオムツとおしりふきも買いました🤔
あと肌着は異性でも見えないし、お下がりしようと思ったら季節が真逆だったので結局買うはめになりました💦