※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

【マリオのなりきりパーカーのキッズサイズについて教えてください】ユ…

【マリオのなりきりパーカーのキッズサイズについて教えてください】

ユニバに最近行かれた方でご存知の方いましたら教えて下さい🙇🏻‍♀️

画像のマリオ(ルイージ)のなりきりパーカーのキッズサイズは今年も売ってますか??
23日〜旅行で行くのですが息子がマリオ大好きなのでマリオコーデをさせたいのですがなかなかいいものに出会えず‥
元々洋服はマリオばかりなのでそれを着せてもいいのですがなりきりの方が喜びそうで、あるのなら現地で買おうと思ってます🥹

今年も売っているか分かる方いましたら教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

現地に売ってますよー!

• みい

みい

本当ですか😭ありがとうございます!😭
    情報感謝いたします🙇🏻‍♀️

やはりマリオエリアに入らないと買えないのでしょうか??
    マリオエリア外でも買えますか?🥺

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マリオエリアでなくても入園してすぐのお土産屋さんに売ってますよー!

• 10月16日
  • みい

みい

本当ですか😳良かったです😭
    マリオ行くのは2日目なので初日に買えそうで安心しました🥹
    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 10月16日