※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体温計でフライングしてしまいましたが、妊娠反応を期待しています。高温期何日目から反応があったか教えてください。数日間はフライングしなくても大丈夫そうです。

⚠️超絶フライングなことは重々承知の上でしています。ご批判等はご遠慮いただけると嬉しいです🥹

h8 36.75 胸の張りあり
(低温期は35.9-36.2)

フライング欲が出てきてしまい、本来であれば早くても10日目からと聞いたのですが、チェックワンファストでしてみました。

もう二本線を望みすぎて私にしか見えない幻線が🤣
もしくは、元々ある線?🤣
きっと違うと思いながらも🧚‍♂️を期待しています!!!

とりあえずこれで数日間はフライングしなくて済みそうです🤣

皆さんは高温期何日目から反応がありましたか?

コメント

ママリ

高温期9日目にはっきりと出ました。ドゥーテストです。

しーさー

はじめまして。
本日は11日目ですかー?
私は9日で幻線見え始めてます!
チェックワン、クリアブルー辺りは感度がいい印象です。
ドゥーテストはある程度HCG上がってないと反応しないのか、確実と言った感じな印象です。