※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaa
家族・旦那

【旦那の30歳の誕生日プランについて悩んでいます】来月で30歳になる旦…

【旦那の30歳の誕生日プランについて悩んでいます】

来月で30歳になる旦那の誕生日プランについて悩みまくってます😫
今年2人目が生まれたばかりですが、30歳という節目もあり日々仕事を頑張ってくれているので何かお祝いはしたいのですが。
物持ちが良く物欲がほぼないので、なにをプレゼントしたらいいのかわかりません🥲
おまけに誕生日当日は仕事です。
その翌日が私の誕生日なのでお祝いしてるのかされているのかわからないこともあり合同で今まではお祝いしてましたが流石に30歳の節目なので個別にきちんとお祝いしたいです。
ただ、休日平日関係なく仕事が入ったら仕事なので休みが確定して取りづらいため(旦那の誕生日の6日前に上の子の誕生日のため、休みを取ってもらってる関係上、私の誕生日も休みを取りづらいです)丸一日のお出かけプランよりも夜ごはんだけ、とかにしようかなと思ってます。

本人は焼肉が食べたいそうですが乳児がベビーカーで入れる焼肉屋って、チェーン店ぐらいしか行けないですしアニバーサリープランなどがあるようなところは基本的に子連れNGだったりします😭

30歳だけど今回は諦めるか、、、
それとも何か良いアイデアがあれば教えていただきたいです😭🙏🏻

コメント

はじめまして✨

賛否両論あると思いますが、子供を親に預けて夫婦でディナーに行くとかどうですか?😊

• kaa

kaa

コメントありがとうございます☺️💓
    正直、それも考えたのですがわたしの実家は姉が出戻りしておりすでに実家に孫が2人いるせいか普段からヒーヒー言ってるためなかなか預けるのが難しく💦
    義実家に、となるとお泊まりさせないといけない距離のため義母の予定なども考えないといけないのでなかなかそれができないのです🥲
    あとは少しガルガルがまだ残ってるので、乳児を預けてというのが抵抗ありまして……😭
    せっかくアドバイスいただいたのに申し訳ありません。。。

• 10月16日
ままり

前にYouTubeで見たのですが、
旦那さんの歳の数だけプレゼントを用意するサプライズ!素敵だなと思いました✨
30個ももらえたらワクワクしますよね❤️
1個1個は、ちょっとしたもので良いと思います。おつまみとか?
それでも30個用意したらちょっとした金額になりますが…
(うちの夫は44なのでさすがにプレゼント多すぎ…諦めました笑)
参考になれば嬉しいです✨

あとは、焼き肉食べたいとのことなので、「肉ケーキ」というものがあります✨その名の通り、お肉で出来たケーキ?ケーキのようなお肉?です。
よければ検索してみてください✨

• kaa

kaa

昔見たことあります!
    確かに30個もらえたら最高に嬉しいですよね☺️☺️
    あまり予算がかけられないのですが候補に入れたいと思います!!

焼肉=肉ケーキ、めちゃくちゃ調べてました💓
    けど、ベビーカーOKのところが
    乳児も料金がかかる?みたいで肉ケーキだけで16000円、、、
    流石に高すぎる、となって他のものを探してます😭
    都内に出てしまうと帰るのが面倒になってしまうので地元で考えてましたが、やっぱり他を見るのも大事ですよね!いろいろ検索してみます!

• 10月16日