※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめまる
お金・保険

車両保険のお金が未だ振り込まれず、入金までの目安を知りたいです。保険屋さんに確認しますが、皆さんはどのくらいで入金されましたか?



ひょう被害に7月に合いました💦

車がボコボコだったので車両保険を
申請をしたのですが10月現在、まだ
保険のお金が振り込まれません💦🥲

こんなにかかるものでしょうか?


また保険屋さんに確認してみようと思いますが
皆さんはどのくらいで入金?されましたか??

コメント

かなぎょ

私の知り合いの保険屋さんが、請求する人が多いと振込が遅くなるんだよねー💦って言ってました💦

  • めめまる

    めめまる


    被害が大きいと申請遅くなるって聞きますよね💦でも長くて1ヶ月くらいかなーなんて思ってたら結構待つものなんですね💦🥹

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

わたしは申請して2週間くらいで振り込まれましたよ

  • めめまる

    めめまる


    はやいいいーー😭😭
    ちゃんと申請できてるのか不安になってきました💦保険屋さんに聞いてみます!

    • 10月17日