※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まご
妊娠・出産

13wの妊娠線予防クリームについてのおすすめを教えてください。お腹がふっくらしてきたので、線が残らない方法が知りたいです。

【おすすめの妊娠線予防のクリームを教えてください!】

13wに入ったところなのですが、少しお腹がふっくらしたような気がします。
妊娠線の予防は早めにした方がいいと記事で見たことがあったので、実際に使っていて線が残らなかったおすすめのクリームや予防方法あればご知見貸してください🥺🙏よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

ピジョンのクリーム使ってました♡

あやの🔰

保湿さえすれば何塗っても大丈夫ですよー!!
高いもの買う必要は全然ないと思います😊

• まご

まご

保湿が大事なのですね!(勉強不足ですみません)
    NIVEAとかでも良さそうですね👀

• 10月16日
ゆき🔰

お風呂上がりにスウィートアーモンドオイルを塗ってました😊20週すぎた頃から風呂上がりオイルに加え、寝る前にヴァセリンのボディクリームを塗って寝てます!37週を迎えますが妊娠線もない綺麗なお腹です❣️

はじめてのママリ🔰

一人目も今もオイル1日二回使ってます。
腹囲100超えたけど今のところ無しです。ヒヤヒヤしてます笑

れんれんママ

こんばんは🌛

ママ&キッズのクリーム塗ってました☺️今は子供と同じクリームを塗った後に無印のアーモンドオイル塗ってます❣️

体質にもよるかもしれないですが、妊娠線は出来なかったです🙂