※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が、長女がお父さんに似るか気になっています。家系の違いから、子供の顔がどうなるか不安です。経験を教えてください。

【長女の顔はお父さんに似るのかについて】

長女はお父さんに似るのでしょうか?
現在妊娠7ヶ月の初マタです。女の子を産んだ先輩ママに質問なのですが、旦那さん似でしたか?

すごくメジャーな質問なのですが、
お腹の中の子が女の子と聞いてからすごく気になります。
私の家系は顔濃いめのソース顔の二重です。私自身目がチャームポイントなのですが、旦那の家系はザ塩顔で真逆です。子供はどんな顔になるんだろう?といつも考えています。

健康に産まれてきてくれるのが一番なのですが、
やはり私のお腹からどんな子が産まれてくるのだろう、、と想像してしまいます笑
少しは私に似ていないと寂しいなぁ思うのです。

皆さんのご経験教えてください!

コメント

2人のママ

旦那を産みました笑。
ざ、一重!
でも可愛いですよー😍🩷

deleted user

長女は私似
次女は旦那似です😄

あ

うちも長女は旦那と顔一緒でした♡

ママり

長女はめちゃくちゃ旦那似です笑

miumama💛

長女は産まれてきた時は旦那似でしたが今は私に似てるとよく言われます!珍しいパターンかもしれません😂

ママリ

長女は私似です!😊💕

さーこ

長女は100%旦那似です!!
誰がみてもパパ似だねって言われます😂

次女は70%私で30%が旦那です!

久しぶりの赤ちゃん可愛い

旦那似です🙂
自分でも産まれた瞬間俺に似てる
て言ってました 笑

5歳になった今は私に似てる
って言われるようになりました♡

はじめてのママリ🔰

100私です😂第一子、長女です!

mi-re

私10:夫0です 笑

ねむこ

うちの娘は私に似ています!
私の小さい頃にそっくりで、身内も含めどこに行ってもママ似だね、と言われます🤣

眉毛の感じは夫に似てるかもです🤣

らすかる

長女は全てが私似です🤣
長男は夫そっくりです(笑)

ママリ

私が二重で夫は塩顔奥二重ですが、娘はぱっちり二重になりました😀
体型は夫、顔のパーツは私に似たかなと思います!

ぽん

娘、旦那に激似です😂
義母と義妹が、まんま旦那だと言ってました😂

👧×👧

長女は旦那の生き写し
次女は私の生き写しです😂🌟

k.t

長女は産まれた時は私似で
2歳くらいから旦那に似て来て
今は本当そっくりです笑
ちなみに、旦那が顔濃くて私は薄いです笑
次女は半々くらいで
長男は旦那です♡

✩sea✩

長女、私の妹に似ているので、パパには似ていません!
なんなら私にも似てません(笑)
(私と妹が全然似てないのです…父母は同じなんですけどね…)

はじめてのママリ🔰

第一子長女100%私です。
私の幼少期の顔そのまんまで、幼馴染や実家の近所の人たちにビックリされるほど似てます😅

ママリ

旦那98%顔です笑
私自身も長女ですが、父似です笑
ただ私は歳をとるにつれ母に寄ってきたそうなので、娘もそうなるのかな?と勝手に思ってます!
別に旦那似でもかわいいんですが、あまりにも自分要素少ないとちょっとジェラシーです😂

メメ

生まれた時旦那でしかなかったです😂
今2歳すぎですが、上手いこと間取ってるな〜と思うくらい私にも旦那にも似て見えますが、パーツが旦那の家系なので将来的にはそっちよりの顔になるだろうな〜と思ってます🥹

🫧

旦那似です!眉毛と目元がとくに🤣最近になってママにも似てると言われることもあります!

莉菜

私似です!100%ってくらい🤣
私二重、旦那一重で娘はぱっちりでした!(笑)