※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊娠・出産

体調が悪く、つわりがつらいです。食事後2時間はマシですが、夕方から悪化します。つわりが早く終わる方や励ましの言葉をお願いします。

今、6Wですが1日気持ち悪く少量の食事をした後2時間くらいは少し体調が良くなるのですが、なぜか夕方の16時くらいからものすごく気持ち悪くなります😔
まだこれからピークが来るのかと思うと1日が長く感じ辛いです😭
早くつわりが終わった方やつわり辛かった方で何か励まして頂けると嬉しいです😭😭😭
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり🔰

つわりつらいですよね😭😭😭
上のお子さんいらっしゃればなおさらたいへんですね😭😭😭
私の場合は、8週9週が食べづわり吐きづわりげっぷ匂い唾液つわりが時間、一日で変化する感じでやばかったです…
10週の今は先週よりまし、と思える日がちょこちょこ出てきて、
少しずつ仕事も復帰し始めてました🥲
終わりが見えないのがほんと辛いですよね😭

わたし的につらいときはママリにいっぱい投稿して、励ましてもらうのが1番元気出ます!
同じ境遇の人、たくさんいるので!

さとみさんのつわりが早く落ち着くよう、応援してます😭!

• さとみ

さとみ

お返事ありがとうございます!
    上の子はまだなんでママが具合悪いのか理解してないので、遊んで攻撃で毎日辛いです😭
    やっぱり8.9週がピークなんですね💦
    乗り越えられるように頑張ります😭✊
    ママリにはいつも同じ境遇の方とか探して元気もらってます😣
    ふたごのままりさんもこれから寒くなるので体調などに気をつけてくださいね☺️💓

• 10月16日
りん

私も朝起きてから午前中はなんとか動けて、午後から夕方にかけてどんどん辛くなってました😓
ただ時間がわかってくると配分できると思って、動けるうちにいろいろやっておいて、もう夕方から夜は諦めてほぼ主人に頼んでました!
ほんとに気が滅入りますよね😭

• さとみ

さとみ

お返事ありがとうございます!
    わたしも動ける午前中に夕飯の準備しちゃってます😭
    ほんとに先が長くて気が滅入ってしまいます😔

• 10月17日