※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活1年経過し、タイミング難しいです。今周期はタイミング増やしたいです。

みなさん、3人目は何周期で授かりましたか?✨
また、妊娠した周期はタイミングどれぐらいとられてましたか?😊
何か妊活のためにされた事はありますか?😊
妊活して1年程経ちますが
毎月排卵付近に一回ぐらいしかタイミングとれてません😱
今周期はタイミング多く取ろうと思ってます✨✨
たくさんの回答お待ちしております💜

コメント

晴日ママ

排卵検査薬しようして
一周期でした☺️
数打ちゃ当たるでした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一周期羨ましい✨✨排卵後もタイミングとられましたか?🎊

    • 10月16日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    できれば女の子がいいなーだったので
    排卵日3日前でやめましたが
    排卵日5日前7日前もしてます笑

    • 10月16日
ママリ

今10周期目の排卵日を迎えるとこです😭化学流産2回しました。
ずっと排卵検査薬使っていて、排卵日2〜0日前の間でタイミング1〜2回しかとれずですね〜
若干疲れてきました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー同じ感じです😭排卵検査薬使ってタイミング1、2回、、
    私も、2月3月連続で化学流産でした😭
    疲れますよねー💦

    • 10月16日
ちぃまさ

5周期で授かりました。排卵検査薬が強陽性になった日の月一のタイミングで妊娠しました。

わたあめん

一年くらいかかりました(´ー`A;)