※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

デュファストン服用中の体温の変動について、生理が近づいている兆候があるか相談です。

デゥファストン服用していても、体温ってガタガタになりやすいですか??(体外受精の自然周期)
体温はかってますか??
いつもは、デゥファストン服用中に生理がきやすいです。bt3に36.5、今日bt6に36.5体温上がったり下がったり…🥺そろそろ生理来そうな腹痛や症状はありますが昨日はかすかに茶おりのようなものがわずかに出ました…😭

コメント

mama_@

ルトラールは体温が上がりますがドゥファストンはあまり上がらなかったです

• ママリン

ママリン

そうなんですか?💦💡

• 10月16日
なるる

デュファストンには体温を上げる効果はないと読みました。私も自然周期ですが、どっちみち黄体補充しているから体温は計らなくていいと病院では説明を受けましたよ😌

• ママリン

ママリン

なるほど…🥺
    はかるといちいち気にしてしまってます😭

• 10月16日
  • なるる

なるる

私も排卵日確定後からずっと低温期でそのまま移植に入り、気になって先生に質問しました😅
    黄体補充してるから大丈夫!基礎体温は無視して!と言われて安心しました☺️💦

• 10月16日
  • ママリン

ママリン

ありがとうございます!

• 10月16日
  • なるる

なるる

こちらこそ、グッドアンサーありがとうございます!
    お互い良い結果が頂けるといいですね🥹❤️

• 10月16日
  • ママリン

ママリン

はい😭願います!

• 10月16日