※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S❤︎⃛
妊娠・出産

妊娠36週で胎動が強くなり、出産が近づいている不安があります。予定日より早く生まれることがあるか心配です。旦那の出張も決まり、不安が募っています。

妊娠36週1日です💓💋
最近になって胎動の強さも増して窮屈ながらも動いてる感じがします👶🏻💭予定日が3月の23日で初産だから遅れるのかな〜とか思いつつ、昨日は夜中トイレに3回も起きて赤ちゃんがどんどん下がってきているのかな?と思ってます😲💥出産間近になって見る夢が毎回出産している夢です💧💧ちゃんと産みきるのかなと不安の中、旦那の10日間の出張が決まりました(*_*)不安でたまりません。初産で予定日よりはやく生まれた方いますか??(*_*)

コメント

ななち(o^^o)

私は、1人目は39週ピッタリでしたよー^o^

  • S❤︎⃛

    S❤︎⃛


    そうなんですね!!
    そのぐらいに出てきてくれたら嬉しいです🤔💭

    • 2月24日
ももん

私は38週3日で陣痛がきて、出産時間8時間でした!

  • S❤︎⃛

    S❤︎⃛


    結構早かったんですね(´°Д°`)💧
    しかも安産で羨ましいです😻

    • 2月24日
あお

初産で予定日の3週間前に産まれました!
出張は不安ですね…
念のため、ご主人には正産期というものをしっかり説明して
連絡したらいつでもかけつけれるようにしてもらったほうが良いと思います(T_T)
出張中はどなたか頼れる人はいますか?

  • S❤︎⃛

    S❤︎⃛


    かなり早かったんですね(´°Д°`)!!!
    そうしようと思います😭
    自分の親とか姉妹がいるのでそこは安心です♪

    • 2月24日
みき

私は全て破水からの予定日前です( ;∀;)初産だと遅れるとのんきに構えてましたが、子供がもごっと動くと同時にバシャッと破水しました!
不安だとは思いますが私も全て一人で出産です。その時がきたらなるようになりますよ☆

  • S❤︎⃛

    S❤︎⃛


    私もいつ来てもいいように構えときます!笑笑
    いきなり破水したらテンパってしまいますよね💥💥
    そうですね!なるよーになるのでその時に任せるしかないですね🤔💭💗

    • 2月24日
ふぁ

私も予定日24日です!
近いですね~(^-^)
検診週1やし、お腹も重いし、なにより気持ち的につらいですよね~😞
私の旦那も出張多いのですが、一泊二日です。それでも不安なのに…
10日とか長すぎる(>_<)
明日から10日間とかですか?
3月10~20日とかですか?
後者だと…つらいつらい💦
赤ちゃんにパパ帰ってくるまで待ってね!って毎日伝えて、あまり動かずリラックスして過ごすしかないのかなぁ💦

旦那さんがいる日まで産まれませんように!!私が祈ってもしょうがないけど、祈っておきます!笑

どうでもいいですが、今日の私の夢は、芸人のCOWCOWのヨシって人と浮気する夢でした 笑
別にファンでもなんでもないのに、なんで!!笑

  • S❤︎⃛

    S❤︎⃛


    近いですね!!
    本当気持ち的に結構辛いです💧
    あいさんの旦那さんも出張あるんですね😞
    うちの所は10日までには帰ってくるかな〜?て感じです(*_*)💔
    もう毎日赤ちゃんにまだ産まれないでね〜て語りかけてますw

    祈っててください🐻💓笑笑
    なんか睡眠が浅くなって訳の分からない夢ばっか見ますよねw
    私は火事になる夢と出産する夢を2日連続みています。今日もその夢かな?と一日でもいいから朝までゆっくり寝たいです🤔💭

    • 2月24日
  • ふぁ

    ふぁ

    わかります!
    夢全然見ないタイプなのに、最近やたら夢見ます(^-^)
    眠り浅いと夢見るんですね~!

    37週確率は3.7%、
    38週で12.5%、
    39週で30.8%、
    40週で34.9%
    10日まで帰って来てくれるなら…
    確率的にはとっても低そうです!

    • 2月24日
  • S❤︎⃛

    S❤︎⃛


    わぁ、分かりやすくありがとう
    ございます❤︎⃛
    安心しました😂😂

    • 2月24日
toa♡

38w6dでした( ̄▽ ̄)
7時間13分の陣痛に耐え
分娩台に上がってからは13分で
生まれてきてくれました💓

うちの場合は旦那がちょうど
休みの日だったのである意味
助かりました(´;ω;`)

ちなみに2日前におしるしが
ありました!遅いと言われてたのに
早くて医者もビックリしてましたw

  • S❤︎⃛

    S❤︎⃛


    安産だったんですね😦💓
    私は何も運動してなくてたまに歩くぐらいだから大丈夫かなと心配です😭💧
    おしるしって血ですかね?

    • 2月24日
  • toa♡

    toa♡

    皆からは安産だと言われました。
    8ヶ月まで仕事してたのもありかも知れませんが💧

    階段の昇り降りや雑巾がけ
    焼肉やオロナミンCを食べたり
    飲んだりすると陣痛に繋がると
    聞きました(*´ω`*)

    生理の4日目?くらいの
    量の出血でした。
    寒気が止まりませんでした💧

    • 2月24日
みぃ♡ひろmama

12月31日が予定日でしたが12月7日に出産しました(^^)
33週6日で出血して切迫早産で入院しました(><)
ウテメリンとマグセントの24時間点滴で36週4日まで持たせることができました!

なり

私も23日予定日です(●´ω`●)
胎動強くて痛いですよね💦
私ではないですが、同級生が初産で予定日より10日前に出産しました^^旦那は遠い地まで旅行中だったようですが、飛んで帰って立会い出産できたみたいです😚
もう少しですね!頑張りましょう
予定日が一緒で嬉しかったのでつい書き込みさせて貰いました♬