※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

幼稚園の先生へのプレゼントについて相談です。産休に入る先生に何か贈りたいと考えています。赤ちゃんへの小さなおもちゃと先生へのプレゼントについてアドバイスをお願いします。

お世話になった幼稚園の先生が今月で産休に入られるのですが、私も我が子もその先生が大好きなのでちょっとしたプレゼントを考えています。

産まれてくる赤ちゃんに小さいおもちゃをと思ってて、先生にもなにかお渡ししたいなと思っています。
どんなものが良いでしょうか?
よろしくお願いします😌✨

コメント

みー

保育士をしています!私も産休入る前にスタイや小さいおもちゃなどをもらいました!スタイは個人的には何枚か入った安いやつばかり買うので少しおしゃれな1枚入りは嬉しかったです🫶🏻

• mama

mama

コメントありがとうございます✨
    スタイはいくつあってもいいですよね😌🎶
    まるこちゃんさんご本人に貰ったら嬉しいちょっとした物とかありますか??
    ハンドクリームとかどうかなと思ったのですが、赤ちゃんと触れるから無添加の方が・・とか気にされる方もいるかなと思って🤔🤔

• 10月16日
  • みー

みー

個人的にもらったものは髪結ぶゴム、手洗い石鹸をもらいました!どれも嬉しかったです❤️
    ハンドクリーム私は気にならないですが気になる方は気になりますよね😭

• 10月16日
  • mama

mama

なるほど!石鹸めっちゃいいです😳その先生いつもショートヘアでゴムは使わなさそうなので一度石鹸見てみます✨
    ありがとうございます😭💕

• 10月16日