※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊婦健診後に水のようなものが出て心配。再受診して破水かと思ったが大丈夫でした。他の方も同じ経験ありますか?

【妊婦健診後に出た水のようなものについて心配です】

今日妊婦健診だったのに、また午後から再受診してきました。笑
妊婦健診で子宮頸管もみて、終わった直後に何か出た感じありトイレに行くと水のようなものがおりものシートについており、内診後だからかな?とおもい家にいる帰って椅子に座ろうとおもったらまた、なんかちょっと出た感じがあり、少し水のようなものが付いており破水?なに?とどんどん心配になり受診してきまきた。結果マイナスで破水じゃなかったです😅
妊婦になりいろんなことが心配になります。
みなさんは健診以外で受診された事ありますか?

コメント

るん

受診した際お薬じゃなくも
膣内の洗浄とかして無いですか?🤭
私はその時結構ちょろっとなんか出た…って言う感じに度々なってました😅

• mama

mama

膣内洗浄してないんです!!!
    私も上の子入院してたときに膣内洗浄後、ちょろちょろと 出た感じはあったんですけど、今回はしてなくて、あれ?とおもって電話したら念のため来てくださいとなり受診してきました💦

• 10月16日