※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミングを取らずに、人工受精のみで妊娠された方いますか?

タイミングを取らずに、人工受精のみで妊娠された方いますか?

コメント

1人目そうです!

2人目妊活中で同じくタイミング無しで人工授精チャレンジしてます〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    すごいです!人工受精で濃縮された精子は半日しか寿命がないと聞いたので、人工受精したタイミングが合っていたのですね😲

• 10月17日

退会ユーザー

1人目は排卵後だったので、タイミング的には合ってましたね〜
    2人目は結果待ちですが、排卵前だったのでどうなることやらって感じです😂排卵前が多いと思いますが、ちゃんと排卵したんかな?って不安になります 笑

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ち分かります!
    私がいまその状況に陥っています😭
    人工受精から3日後に排卵してしまい、完璧にタイミングがズレました😢

やはり、人工受精は排卵後の方が有利ですか?卵子は24時間生きるから卵子の寿命に合わせてやった方が確実ですよね🤔

• 10月17日

退会ユーザー

私も後の方が確実だし良くない?って思うんですけど、大抵前ですよね🤣1人目の時はたまたま排卵しちゃった〜って感じでした 笑。お医者さんが言うんだから排卵前の方がいいんでしょうね…理由は分かりませんが🫠
    私も今回人工授精の2日後に排卵した気がして、結果を期待せずに待ってます〜この期間が長い長い😂

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🤔
    わかります!今回は確実に生理来ることが予想されてるので、次の病院での予約しちゃいました!

• 10月17日