※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

なんだか自分がもう最後のマタニティかなーなんて思っているから、若い…

なんだか自分がもう最後のマタニティかなーなんて思っているから、若いママが3人目〜♡って言ってて、しかも女の子〜♡って言ってるの横で聞いてたら、なんか凄い虚しくなったというか‥😂
ないものねだりなのは分かってるし、子どもが3人授かれただけでも贅沢なのに、人間って欲深いなぁって思ってしまう😅

あのママは、まだ若いから、あと2人くらい産むのかなって勝手に思ってる自分がいる‥🥲

えー、なんやろ、この複雑な気持ち🥲
分かってくれる人いるかな😂
ほんと、うちって性格ブスやなって思う😂

コメント

はー♡

ないものねだり、普通の人ならあるあるだと思います😊でんさんだけではありません!!私は2人妊娠するだけでもヒーヒーいってたので、3人妊娠するのは贅沢というより、尊敬です!おからだ大切にしてくださいね🥰

• でん

でん

優しい言葉をありがとうございます🥲💕
    贅沢を尊敬と言っていただけて、何だか心救われました🥺💕
    ありがとうございます!✨

• 10月16日