※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

ベビー用のお菓子はいつからあげましたか?自分と葛藤しています。ハイハインを買っているので、与えるのは時間の問題です。

ベビー用のお菓子はいつからあげましたか?
喜ぶ顔が見たい為に早くあげたいと言う自分と、お菓子はまだ必要ないんだからあげないと言っている自分とで葛藤していますε-(´∀`; )
ハイハインを買っているので与えるのは時間の問題なんですが(*´艸`*)

コメント

タカハシ

わかりますわかります!私も今、早くチョコを食べさせてあげたい!でも3歳になってから…でもちょっとだけなら…と葛藤します(*´∀`)
うちは六ヶ月からハイハインあげてましたヽ(*´ェ`*)ノ

• まり

まり

もうあげちゃおうかな!
    いや…ご飯食べなくなるかも(;ω;)
    の繰り返しです(笑)
    6ヶ月からあげたんですね(´゚∀゚`)じゃあ、もういいかな〜🎶

• 2月24日

私も同じように悩んでましたが、ハーフバースデーの時にプレゼントでアンパンマンのベビーせんべいもらって、それがきっかけであげるようになりました。
三回食になるまでは、できるだけ離乳食と母乳でって思ってるので毎日ではなくたまにあげますが、食べてる姿めっちゃ可愛いですよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥(笑)

• まり

まり

可愛いですよねー!
    上の子たちが6ヶ月から食べてる写メを見てもうヤバイです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    あとで一口だけあげてみようと思います❤︎

• 2月24日