※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰もん
妊娠・出産

妊娠後期で体重増加が気になります。食欲は普通だが浮腫みや手の浮腫みが気になり、検診が心配です。3キロ増加は心配でしょうか。

妊娠後期34w
体重増加止まりません💦
そんな食べてる気してないんですけど
便秘とかでもないですししっかり便でます。

ですが後期になってから浮腫がでるようになり、
朝とかは手の指の関節曲がらないです😕

1ヶ月で約3キロ増加やばいですか。怒られそうで楽しみなはずな検診が憂鬱です💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私臨月は1週間で1キロずつ増えてました🤣🤣
妊娠後期は体重増えますよね〜😱

  • はじめてのママリ🔰もん

    はじめてのママリ🔰もん

    なんでなんですかね😂
    息してるだけで増えるってこーゆーことですよね笑

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

私も臨月から1週間で1kgずつは増えてます!笑
運動もしてるし食事も気をつけてるつもりなんですが
何故か増えます🤔なぜでしょうね(笑)
こればっかは仕方ないと割り切ってます😂

  • はじめてのママリ🔰もん

    はじめてのママリ🔰もん

    先生たち笑顔で注意してくるから怖いです笑笑
    もう割り切るしかないですね笑笑

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重管理厳しいところなんですか🥲?
    私のとこは緩いほうなのでまだ注意は受けてないんですが産後が恐ろしいな〜と思ってます💦
    注意されたら浮腫の所為にしましょ😇笑

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰もん

    はじめてのママリ🔰もん

    そうですね笑
    浮腫も体重増えるって書いてて浮腫のせいにします🤝

    • 10月16日