※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

鉄剤を飲んで、副作用が酷くて減らした方いますか?💦1週間服用して、快…

鉄剤を飲んで、副作用が酷くて減らした方いますか?💦
1週間服用して、快便、軟便、下痢と言う経過になりした😅お腹が弱いので、そうなるだろうなとは思いましたが…
日中は仕事をしているので、夜1回だけにしたいなと思っています。

処方されたのは婦人科で、元々お腹の持病があり内科にもかかっています。
内科では夜1回とか、様子見でも良さそうな値だけどな~、下痢になったら婦人科で相談してみたらと言われました。

ただ婦人科にはいつもピルを貰いに行ってますが、めちゃめちゃ高圧的で出来るだけ行きたくありません😭
プライドが高いのか、処方した薬が合わないとか、内科に相談したなんて言った日には不機嫌極まりないです…
なので今回は頑張って飲んで次の婦人科の血液検査で貧血をクリアしたら、もう貧血のことは内科で見て貰おうと思っています。
通える範囲と(土)にやっている婦人科が2ヶ所しかなく、もう1ヶ所は更に評判が悪く😇
遠方でも良いから通える所を探している最中です。。

コメント