※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が部屋中を駆け回るため、💩するのが難しいです。皆さんはベビーサークルに入れていますか?

自分の💩いつしてますか?🤣🥲

ずっと主人が育休だったのでゆっくり出来ましたが久しぶりにワンオペしたら部屋が遠いから息子が何してるか見えないし最近部屋中駆け回るので心配でゆっくり💩出来ません🤣笑
そして後追いで泣かれたらもう全然集中できないww

皆さん毎回ベビーサークルの中とかに入れてるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒にトイレに行ってしてましたよ。
今も末っ子はあと追ってくるのでドアを開けっぱなしで遊び相手をしながらしてます。
なので行きたくなったら行くって感じですね。

はじめてのママリ🔰

私はサークルの中に入れてました!
泣いてたりしても、ごめんね〜という感じでした🤣

はじめてのママリ

まだ自分で移動できない時は一緒にトイレに連れて行ってました‼︎

今は来たくなったら勝手についてくるので、そのまま放置してます笑

m-mama💚

ベビーサークル入れてます!
めっちゃ泣くけどそのうち諦めて泣き止みます😆w

A

誰もいない時はドアあけてしてました😂

はじめてのママリ🔰

トイレに連れて行っていました😂