※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ラッキーテストで陰性、生理予定日3日前。皆さんは何日前に陽性出ましたか?感度が低いとの噂ですが、ドゥーテストがない😭

ラッキーテスト妊娠検査薬、生理予定日3日前で陰性でした。皆さん何日前から陽性出てました??
ラッキーテストは、感度わるいとは噂ですがドゥーテストが手元になくて😭

コメント

さき

ドゥーテストで生理予定日5日前でうっすら陽性反応ありました!Amazonが安くてAmazonで買ってました!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アマゾンが安いんですね😊ありがとうございます😆💕✨

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

排卵日確定ではないですが、排卵日予定日から12日目、生理予定日3日前にクリアブルーで陰性でした。
自分にしか見えない幻の線が見えるような気もしてたけどあれは陰性判定だったと思います笑
生理予定日1日後にドゥーテストで終了線と同じくらいの濃さで陽性でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!ほんとですか?
    排卵検査薬とかは使われてました??🤔

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も使ってなくてアプリだけでの管理です

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど❗排卵がずれた可能性があったということですね😊

• 10月17日