※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日、お風呂でバスボールを使ったら指輪が出て、妹と兄が結婚ゲームをしていた。指輪を当てた兄は妹と結婚することになった。

昨日、お風呂にバスボール入れたらオモチャの指輪が出たんだけど、その時の妹(年長)と兄(小一)の会話。

妹「お兄ちゃん、指輪がどっちの手に入ってるか当ててみて!当たったら妹ちゃんと結婚ね!」
兄「 」
妹「はい、どーっちだ?……あ!お兄ちゃん、目ぇ瞑って選んで!妹ちゃんがいいって言うまで開けちゃダメだよ?」
兄「分かった。(目をつぶって)……こっち?」
妹(兄が指す方に指輪を入れる)
妹「もういいよ!正解ー!妹ちゃんと結婚ね!」

とんでもない結婚詐欺を見たでぇ……。

コメント

お弁当マン

お兄ちゃん無言のところ最高です笑
年子で仲良し兄妹癒やされますね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お兄ちゃんは最初、ポカーンとした顔してました🤣
    もう毎日こんだけ仲良けりゃいいのに…と思ってしまいます😅笑

• 10月16日
くらげ

とんでもない結婚詐欺に笑ってしまいました🤣
妹ちゃんお兄ちゃん大好きなんですね❤️可愛いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妹は現在自分が知ってる誰かと結婚するものだと思い込んでて、「パパと結婚出来ないならお兄ちゃん」と言ってます🤣
    けどお兄ちゃんは「9歳になったらばーばと結婚する」と言ってます😂😂

• 10月16日