※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【実母から手助けがなく不満を感じる】実母が一人暮らし(父が亡くなり、…

【実母から手助けがなく不満を感じる】

実母が一人暮らし(父が亡くなり、姉と私が結婚で家を出たため)なので、夫が車の保険の更新をしたり、ちょっとしたトイレの詰まりの修理をしたり、Amazonの買い方わからないから実家にポチって配送したり…

小さいことだけど色々手伝ってるのに、いざ私が頼りたいなと思った時に予定が重なり手伝ってもらえないことが多くなんか地味に不満です。笑

見返り求めちゃいけないけど私の時も助けてよーーーって見返り求めちゃいます。笑

同じ気持ちの方からのコメントお待ちしております🥹

コメント

ぽん

全く同じです😂
実母パート勤務、趣味のジム通いは毎日、有償ボランティアとかしてます!
「これ欲しいから、Amazonか楽天で買っといて」とか、よくあります😇
コープなんて、私の家に届くようにしてます😇(車で40分の距離)
その届いたコープの商品も、ほとんど私が持って行ってます🙄

かたや母は、私がお願いしても聞き入れない、その日は予定がある、と断って来ます😇
おめぇのこともう知らんぞ、って感じです😂