※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
ココロ・悩み

友達がドタキャン続きで困っています。お祝いのお返しをする予定があるが、郵送した方がいいか悩んでいます。ドタキャンが続く友達との関係について相談しています。

ドタキャンをする友達まわりにいますか?
独身時代から、時々体調不良などでドタキャンする子がいます。

今はお互い結婚をしているのですが、数人での集まりや、2人でのランチなどでも、相変わらず体調不良や夫の体調不良などでドタキャン続き…
夫が体調不良だから何?って思うのですが、看病するそうです。

前日に一緒にお店を決めて予約したのに、今回もドタキャンでした。会いたくないのであれば、「予定がある」って言ってくれた方が良いのにって毎回思っています。。

お祝いのお返しをと思い、ランチの予定でしたが、これはもう会わずに郵送した方が良いのでしょうか?
他の子と会う時もドタキャンはあるようなので、そういう性格なのかもしれません💧

コメント

なり

もしそれが嘘なのであれば
その時になったらめんどくさくなってしまうんでしょうね😅

LINEギフトで軽くお返しでもいいかと思います😌

• けい

けい

ありがとうございます。
    確かにお出かけが面倒くさい時ありますよね。。嘘なのか本当に体調が悪いのかわからないですけど、誘うの嫌になっちゃいます😅

LINEギフト!なるほどー☺️
    それなら郵便局まで行かなくてもいいし、簡単で良い考えです♪

• 10月16日
  • なり

なり

もう、けいさんからは誘わなくていいんじゃないですか?😓
    その度にお子さんの準備もして色々考えて、結局ドタキャンって無駄な時間な気がします💭
    もしキャンセル料金かかる店を予約してしまったら、揉め事になる事も今後ありそうですし…

色んな可愛いものあるのでぜひ✨

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

お祝いのお返しは郵送でいいと思います。郵送が面倒なら次会ういつかの時まで自分で持ってますね私なら笑。気にせず(食べ物でなければですが)

気分悪かったらそもそも会うのもやめていいと思いますよ!

• けい

けい

ありがとうございます。
    食べ物だったのですが、今回で見送るの2回目なんですよ…😓なので賞味期限があと2ヶ月。もう食べちゃおうと思います!笑

昔からとはいえ、色々準備したのに、嫌になりますよね😭

• 10月16日

いました!もう会う約束をしなくなりました🙌
振り回される時間がもったいないので😅

郵送でいいと思います!

• けい

けい

ありがとうございます。
    やっぱりこういう子いるんですね。。本当に時間もったいないですよね😭
    せっかく色々準備したのに、貴重な時間返してってなります💧

郵送かLINEギフトかで、済ませておこうと思います。

• 10月16日