※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハロウィンの仮装で子供が骸骨の服に抵抗がある場合、かっこいい仮装の提案をお願いします。

【ハロウィンの仮装について、子供が骸骨の服を着ることに抵抗がある場合、他のかっこいい仮装はありますか?】

今度習い事で仮装をしてくる日があります。
ハロウィンのです。

みんな多分マリオとかいろんな仮装を
本気でしてくるとおもうのですが、
うちの子は
いやだいやだといいます。

唯一いいのは
骨のプリントされた服でした笑
逆にシンプルすぎて目立ちそうで。笑
その服で写真撮ったり動画撮ります。
それをインスタにあげられたりします。


骸骨の服に骸骨とお面は?というと
お面はやだやだと。

みなさんならどうしますか?😅
かっこいい系でなにか仮装ありますか?
それとももうそのままシンプルでいかせますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

吸血鬼、ドラキュラで黒いマントとかどうですかね?
嫌がりますかね🤔?

骨のプリント可愛くて笑っちゃいました😂
本人が好きな格好が1番だと思うので、シンプルのままでも全然いいと思います😊

ママリ

リメンバーミーみたいに、ハットとベストを合わせて、嫌がるかもですがフェイスペイントやシールなんかどうですかね?🌼

yko

本気の仮装が恥ずかしくなる年頃ですよね💦
我が家も去年全力で拒否され…白のオーバーサイズTシャツにお化けの顔がプリントされた格好で行きましたよ🎵下はシンプルに黒スキニーと黒のブーツにして、仮装自体シンプルでしたが意外と格好良くポーズ決めてました😂
ちなみに…同じクラスに双子ちゃんいてマリオとルイージみたいな本気の仮装しているんでそっちの方が目立ってます💦
あと、H&Mで毎年骨T売ってて誰かしら着ています😄
息子さんの希望の格好で良いと思いますよ😄
長文失礼しました💦