※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

先日都内よりレゴランドへ行きましたが、混雑しておらず快適で娘も初め…

先日都内よりレゴランドへ行きましたが、混雑しておらず快適で娘も初めてのアトラクションにかなり喜んでいました😺
そこで、土日もあまり混雑しておらず2歳でも楽しめる遊園地があれば教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ

浜名湖パルパル、混んでないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたらアンパンマンショーなども時々やっているようで、楽しめそうですね☺️❤️
    素敵な情報ありがとうございます✨

• 10月16日
ナナリ🔰

東武動物公園も空いてて良いですよ〜!上の子が2歳くらいの時よく行ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東武動物公園なら都内からもアクセスが良く行きやすそうです🥺
    近々行ってみたいです✨
    素敵な情報ありがとうございます😊❤️

• 10月16日
コロン

千葉県ピュアキッズハートランド
お台場あたりなら水の科学館や船の科学館空いてそうですよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピュアキッズ気になってました😍!
    素敵な情報ありがとうございます☺️

• 10月16日
yko

野田市のもりのゆうえんち
荒川区のあらかわ遊園
あたりもそこまで混んでないですよ😄
名古屋のレゴランド良いですよね🎵我が家もまた行きたいです✨️お台場のレゴランドディスカバリーセンターは乗り物…というよりはアスレチックやワークショップがメインなので、もう少し大きくなったらはまるかもです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都内から行きやすく、今週末にでも行きやすそうです🥹❤️
    名古屋のレゴランド、近かったらまたすぐにでも行きたいのですが、ちょっと遠いから気軽には行けなくて…😂
    大きくなったらお台場にも行ってみたいです✨
    沢山教えていただきありがとうございます🥰

• 10月16日