※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那が単身赴任で、フルタイムワンオペお母さんの生活に不安があります。起床・就寝時間や料理について相談したいです。昨夜は不安で何度も目が覚めました。仲間が欲しいです。

今日から旦那が単身赴任です🥺
フルタイムワンオペお母さんどれくらいいますか?
毎朝何時に起きて何時に寝ていますか?
ご飯は何作ることが多いですか?

昨日は不安からか夜中何回も起きました😭笑
頑張るしかないので仲間の人がいたら嬉しいです😭

コメント

a

今は違いますが、2年くらいお仕事で離れて暮らしてました!

その時はまだ0歳と2歳の子供2人だったのですが
朝は7時起床 夜は20時から21時の間に寝かしつけして、自分も23時くらいには寝てました。

ご飯は子供が好きなものや、食べてくれるもの作ってました!

  • まー

    まー

    0歳2歳のフルタイムワンオペ😭
    想像することすらできません…
    乗り越えれたハムさん凄すぎます🥺

    • 10月16日
ちなつ

シングルフルタイムで働いてます。
仕事が9-18時ですがリモートなので7時に起きて23時〜23時半頃寝ています🙆‍♀️

  • まー

    まー

    リモートめっちゃ羨ましいですね🥺❤️
    8時間くらいは睡眠時間確保しないともたないですよね😭
    体力つけるために何か飲んだり運動したりしてますか??

    • 10月16日
秋桜

今は違いますが子どもたちが小さい頃に主人が単身赴任してました。
0時には絶対に寝て5:30頃起きてました。

ご飯は子どもたちの好きなものが多かったです。
キャラクターカレーにも大変お世話になりました。
週に一度は保育園迎えに行った帰りにそのまま外食してました😂
私+幼児ふたりだと外食してもそこまでお金かからなかったので👍

  • まー

    まー

    5時間半の睡眠で乗り切ってたんですか!😳
    すごすぎます!
    私も週に一度は外食にしようと思ってます笑
    アンパンマンカレーにもたくさん頼ります!笑

    • 10月16日