※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

最近は14時~16時に散歩しているが、朝の方がいいか悩んでいる。生活リズムが崩れないか心配。

この間までは散歩は7時~9時頃に行っていたのですが、最近寒くなってきたので14時~16時辺りに行くようにしています。
ですが朝だよとわかってもらう為にも寒くても朝イチで散歩した方がいいですか?
せっかくできた生活リズムが崩れてしまわないか心配です…

コメント

朝きちんと起きたら大丈夫ですよ。

はじめてのママリ🔰

風邪引いてもなので行かなくていいかと!
朝日浴びるだけでもいいと思います😌

ぐーみ

起きる時間、お風呂の時間、夜寝る時間あたりをルーティン化したら生活リズムは崩れないので散歩は行けるときで大丈夫です😊

moony mama

お散歩の時間なんて気にしたことなかったです😆 お天気や気候に左右されるので、皆さんズレるのが当たり前だと思いますし…

まだ、朝起きる時間(カーテンを開けてあげる)、お風呂の時間、就寝の時間が大きくずらなければ大丈夫ですよ。
もう少し成長したら、食事の時間もある程度決めると良いそうです😊

なな

ありがとうございます!
気にしすぎですかね💦
できる時に散歩しようと思います😊✨️