※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

旦那が自分のことを全然気にしないので、苛立っています。私が家事や育児をしているのに、感謝や配慮が欲しいです。

あー旦那苛立つわ😇😇😇
頭痛い、足が痛いで午前中いっぱい布団の中、午後もリビングでずっとダラダラしてたくせに、今、ひとりでお菓子つまみながらお酒呑んでテレビ鑑賞😇😇😇
調子悪いなら早く寝たら??昨日も夜中まで飲んでたでしょ??
バカなの??
こっちはお前が痛いって動かねーから全部やってやってんだよ
んで、仕事もしてんの
休みの日も通常通り起こされて子どもの相手してんの
で疲れ果てて寝落ちで自分時間0なわけ
アホくさ😇😇😇
せめて感謝ぐらいしてほしい
何もしないでいられるなんて当たり前じゃねーぞ

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

キノピオ疲れ😭😭調子悪いでゆっくりできていいなぁ😵‍💫ってかんじよね。。明日仕事でしょ??💥寝ろ❢❢
きのぴは平日休みあるのかな??😭😭

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    とりちゃんコメントありがとう✨️

    寝落ちから起きてイラついた😇
    そう仕事〜😭
    平日休みないからホント自分時間ない🫠
    私調子悪いってなっても絶対寝てられないのに男っていいね😇😇😇

    • 10月16日
ひとみ💙🩵

きのちゃん本当お疲れ様だよ😣❤️
旦那さん、、、🤦‍♀️🤦‍♀️
きのちゃんの気持ち考えてあげて💦
うちの旦那も具合悪いのに、夜更かしして、寝室で寝ればいいのにリビングのソファーでスマホよ🙄🙄
ご飯とかも出てくるまでちゃんと座ってんの!腹立つよね〜
きのちゃん、休める時間ないかもだけど少しでもリフレッシュ出来る時あれば休んだりしてね🥺✨

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ひとみちゃんコメントありがとう✨️
    せめて、感謝の言葉でもあれば気持ちも違うのに、やってもらえて当たり前って思ってるのか…
    昨日からイライラ引きずって、朝は一言も喋らずでてきた
    なぜ、私が不機嫌か考えて欲しいけど、伝わらないだろ〜なー

    男ってだいたいこんなかな😇

    • 10月16日