※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

基礎体温が上がり、排卵のタイミングが気になる状況です。妊娠を希望している方はいるでしょうか?水っぽいおりもあったそうです。ご意見をお聞かせください。

【基礎体温の上昇と排卵のタイミングについて】

※基礎体温表がでます

みなさんはこの表を見ていつが排卵だったと思いますか?😣
普段から生理周期はバラバラなことが多いです。
今回基礎体温がなかなか上がらず、体だけ生理前のPMSのような状態が続いており今日になって体温が上がり始めました💦
自分的にはもう少し早く排卵していたと思っていたのですが、今日グーンと上がったのでタイミング取るの早かったかな…と不安です🥲


♡マークがタイミングを取ってる日ですが妊娠の希望はありますかね?🥲
ちなみに10日に水っぽいのびおりが多めにありました!

みなさんのご意見お聞かせください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

生理開始〜の基礎体温はこちらです↓

はじめてのママリ🔰

これって毎日同じ時間に同じ体勢で測定できてますか??
これではガタガタなので排卵日が特定できないかと😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日朝イチ同じ時間に同じ体制です😭
    前周期はガタガタながらも二層に分かれてるのが分かったのですが、今回は全然わからなくて💧

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    今回は排卵日は特定できなさそうですね😭💦

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりこれでは難しいですよね😭
    病院で一度排卵の時期をみてもらおうか検討してます😭

    • 10月16日