※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院バッグは、キャリーバッグにしようと思っています。タクシーでの移動が大変か心配です。

入院バッグは、キャリーバッグとボストンバッグどちらにしましたか?

冬物になるのか子供のおくるみとかも入れなくてはいけなくて、入らずキャリーバッグにしようと思ってます。

タクシーで行くことになったら、キャリーだと大変ですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

キャリーで行きました!
タクシー荷物結構乗るので海外行くようとかの大きさじゃなければ平気かと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のであれば大丈夫ですかね?
    ありがとうございます、キャリーに詰め替えします😂

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャリーだと移動が楽でよかったです😊!
    コロナ禍の出産だったので階段は助産師さんが手伝ってくれました💦

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

キャリーでタクシーつかいました!

こなん

普段使ってるトートとマザーバッグで行く予定です✨️
キャリーで行く人見かけますが、私そんなに荷物にならないんですけど💦何か足りてないんですかね🫣💦

めろんぱん

タクシーの運転手さんが後ろのトランクに入れてくれると思いますよ💡

ちなみに私は予定帝王切開だったので…
キャリーバッグにボストンバッグとリュック。というその大荷物どこ行くの?スタイルで入院した人です笑笑🤣

はじめてのママリ🔰

キャリーで行きましたが、ボストンバックにすれば良かったと大後悔しました😫💦笑
理由は、普通分娩の予定だったのに帝王切開になってしまって、
お腹の傷が痛すぎてキャリーを床で広げたりが出来ず、、
たくさん持っていったのに全く開くことなく、結局旦那に全部届けてもらうハメになりました笑

なので私はボストンバックで、椅子かテーブルの上に置くのをオススメします!

はじめてのママリ

キャリーを入院バッグとして持っていきました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

入院バッグはキャリーで陣痛バッグとして手持ちのバッグ持っていきました!!個人的にキャリーの方が整頓しやすいので、、笑
ほかの入院される方も皆さんキャリーでした🙆🏻‍♀️

ねこ

キャリー大変じゃなかったですよー!1泊2日用くらいのキャリーとリュックにしました。
キャリーはタクシーの方がトランクに入れてくれました。降りてからは病棟までスイスイでした!重い荷物を陣痛あるのに手で運ぶの大変だっただろうなと思うし、看護師さんに持っていってもらうにしても気をつかうし💦

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
やっぱりキャリーバッグに移そうと思います🙇!