※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンタナ
その他の疑問

初めて利用した美容室の事ですが、お弟子さんのような子が、担当してく…

初めて利用した美容室の事ですが、お弟子さんのような子が、担当してくれましたが・・。まずは『お仕事はお休みなんですか?』と聞かれ、『今はしていません』と答えると、『え〜働かないんですかぁ。暇じゃないんですか』と出だしからそうでした。美容師さん、会話慣れてないのかな?空気読めないのかな?と思いました。行くのどうしようか迷ってます。

コメント

deleted user

私でしたら、喧嘩口調になっちゃいそうです (笑)

  • モンタナ

    モンタナ

    絶句ですよね

    • 2月24日
桃栗

私なら今後行きません😅
もし特別魅力のある美容院なら、別の人を指名するのもありだとは思います!

  • モンタナ

    モンタナ

    パーマかけたけど、かかりませんでした。失敗した

    • 2月24日
s.u♡

なんかデリカシーないですね😑
仕事をしていない理由は人それぞれなんですから✋🏼

  • モンタナ

    モンタナ

    本当に、接客業向きではないですよね

    • 2月24日
りん

私も2度と行きません(笑)

  • モンタナ

    モンタナ

    私も試しに2回行きましたが、ダメでした。一万を捨ててきたようでした

    • 2月24日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

第一印象最悪ですね笑
次行くなら店長さんが良さそうですね(^^)

  • モンタナ

    モンタナ

    店長さんも、性格キツそうでした。今度から、地元にします

    • 2月24日
deleted user

接客業で一番ダメなパターンですね(笑)
私は接客業でしたが、そんな話の広げ方する人はまだまだなんだなぁと感じてしまいます(笑)
楽しく会話をするのも大切なんですが( ; ᴗ ; )

🍓(20)

嫌味ったらしいですね。。。
そんなことゆわれたら気分悪い
です( ´•_•` )👎🏻
私なら行かないです(笑)

deleted user

空気読めないどころかなぜ接客業を選んだのか心配になるレベルの配慮のなさですね😂わたしは前に美容師さんに聞いてもないのに学生時代の苦労話を聞かされてもう行きたくない!ってなりました!笑

  • モンタナ

    モンタナ

    その美容師さんは自分の話しかされませんでしたよ😓マシンガントークで。

    • 2月24日
ゆんゆん

ちょっとないですねー。
今からクレーム入れて、違う人にパーマかけてもらいましょう。

  • モンタナ

    モンタナ

    もう、美容室変えようかと😓その人と先生のみなので。

    • 2月24日
ままごん

え、びびります(笑)
喧嘩売ってんのかな(笑)
友達ならまだしもお客様によく言えるな〜(^ω^;)
口コミで接客態度最低にします(笑)

  • モンタナ

    モンタナ

    ビビりますよね😩初対面でビックリ。美容室はリラックスしたいですよね。

    • 2月24日
deleted user

接客業向いてないですね。そのバカ。
口コミでありのままその会話全てと最後に「ありがとうございました。パーマもかかってないし、お金払って不快な気分にさせられるとは思いませんでした。」って書いて、一生行きません(´・ω・`)

  • モンタナ

    モンタナ

    確かに、手荒れひどいし、大変なんですよ〜😢とか言っていたので、この先はわかりませんね。客の情報言ったりするし。3回目は行かないです。

    • 2月24日
太郎ママ

私も嫌なタイプです(^-^;
休みじゃなかったら来ないわ💦とか心の中でイラつきますね(笑)
それに、働くも働かないも…その言い方次第でカチンとくることありますよね( ̄^ ̄)
主婦=暇だと思ってるタイプかも知れませんね(笑)💦