※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

SMAPとかキンプリの、解散して、その出て行ったメンバーでまたグループ…

SMAPとかキンプリの、
解散して、その出て行ったメンバーでまたグループ作るのってなんでなんですか?🤷‍♀️

コメント

ママリ

詳しくないですが、事務所の問題かなと💭
仲間でやりたいけど、考えが違って別の形になってしまった感じが受け取れます😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    仲間でやりたい意識はあったんですね🤔まー本人たちにしか分からないですもんね💦

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

私も思いました!!笑
残った人が可哀想って笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    ですよね!!!
    ジャニーズほんといろいろありますね😅

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

嫌いで離れたわけじゃなくて、海外でやりたい組と、ドラマとか国内のコンサートでやりたい組でわかれてしまったのかなって思います!
本人にしかわかりませんが😅

2人が可哀想っていう思考がわからないです。。
平野紫耀がTOBE行ったからそう思うだけで平野が残ってたらそういう考えにはならないはずなので、、

はじめてのママリ🔰

TOBEに行くことはなんとなく想像ついたけど、それぞれソロ活動するのかと思いきや、グループ組むなんて衝撃でしたね(笑)
それぞれの理由で退所していったけど、キンプリ内でただ単に分断しただけかなって思っちゃいました。