※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

予定日まで12日で陣痛待ち。お腹は張りやすく、痛みは少ない。早く会いたい気持ち。予定日より早く出産した経験がある方いますか?

38w2dですの初マタです!
予定日まであと12日なのですが
今すぐにでも会いたいくらい
陣痛待ちです!

お腹はかなり前から張りやすいほうで
もちろん最近もお昼過ぎころになると
かなり張っていてそれが夜中まで
何度もありますが、
検診のときになにも言われたことはないです。

はやくあいたいのですが
おしるしなどはなく、
お腹が張るとときどき痛くなるくらいです!

このような感じで予定日より
はやく出産した方はいますか?

コメント

まゆ

18日早く産まれました😂💞

  • あいり

    あいり

    私もはやくあいたいので羨ましいです!

    • 2月24日
  • まゆ

    まゆ

    もう少しで会えますよ!!

    • 2月24日
まお

ずっと張りやすい体質で産むまで頻繁に張ってましたが予定日ぴったりでした(^ ^)
ちなみにおしるしは出産日当日でしたよ(^ ^)

  • あいり

    あいり

    じゃあ私もそのパターンもありえるということですね!楽しみです!

    • 2月24日
  • まお

    まお

    あと少しで会えると思うので楽しみに頑張ってください(^ ^)

    • 2月24日
りっくんmama★

まさに今同じ状況です!!
1人目の時は予定日ぴったりだったので
早く出産した経験はないですが
お互い出産頑張りましょうね👶💓

  • あいり

    あいり

    もう早く会いたすぎて待ち遠しいです😭!
    きっと我が子はマイペースそうなので、
    気長に待ちたいとおもいます(笑)

    頑張りましょう!

    • 2月24日
kkk.kaori

こんばんは(^^)もしかしたら予定日一緒かもしれません👶🏼✨
私もまだまだ何にもありません❗長い時間ではないですが雑巾掛けなどしているのですが〜、、、。
恥骨が痛すぎて早く産まれてほしいです〜😂

  • あいり

    あいり

    一緒ですか?☺
    私も掃除やしゃがんだり、あぐらをかいて座ったりしてます(笑)
    恥骨が痛すぎるということはでもやっぱりそろそろかもですね😳💭私は痛い時あるけど、痛すぎるという感じではないのでなんかまだそうです😭😭

    • 2月25日