※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母へのプレゼントを何にするか迷っています!現金だと受け取ってくれない…

母へのプレゼントを何にするか迷っています!
里帰りで実母に長くお世話になったので何かプレゼントしたいと考えています。現金だと受け取ってくれないと思うので、5万円くらいで品物で渡したいです!

こんなの渡したら喜んだよ〜とか皆さん自身がもらったら嬉しいものとか教えてください🌼
母は57歳、おしゃれは好きですがブランド物はあまり興味ない人です。

コメント

ぺこ

うちの母も現金は拒否だったので、遠隔でも送れるデジタルフォトフレームと食事会をしました!
個室の座敷のお店にしたので、授乳も問題なかったし…寝かせておけたので2ヶ月でもなんとかなりました💦
写真を定期的に追加して、いつでも孫の写真が見られるようにしました!
兄弟にも連携して、他の孫の写真もどんどん入ってきてるようです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですね!ありがとうございます🥰

• 10月16日