※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
お仕事

北海道札幌市のなごやか亭で働いている方、ネイルはNGですか?キッチンで働きたいです。

北海道札幌市なごやか亭で働いていた、働いているという方いますか?☺️
求人を見ていたのですが、ネイルしてても大丈夫なのかなーと気になり💦ネイルはNGでしょうか?キッチン?厨房?が良いなと思っているのですが

コメント

はじめてのママリ🔰

友達が働いてましたがダメだったそうです
飲食では基本どこもダメかと思います
特にキッチンならダメかと…

• 🙋

🙋

そうなんですね💦飲食店のキッチンで働いている知り合いがネイルしていらので、手袋?はくと思うので、ネイルも可能なのかなと🥲ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 10月16日

居酒屋ならまだしも飲食店は基本ネイル禁止ですよ
友達がなごやか亭で働いてましたが、ネイルはもちろん髪色も厳しかったらしいです

• 🙋

🙋

そうなんですね💦飲食店のキッチンで働いている知り合いがネイルしていたので、今時は可能なのかなーと思ったのですなごやか亭に限らず飲食店はダメなんですね😨
    そうなんですね!求人には髪色自由と記載あるので髪色に関しては緩くなったんですね😳

• 10月16日

退会ユーザー

周りで飲食店で働いてる子はネイル禁止なとこ多いです💦
    カフェとか意外とネイルしてる店員さんいますよね!

今どき髪色がどうのこうのって古いですもんね🤣

• 10月16日
  • 🙋

🙋

そうなんですね🥲
    カフェだとネイルしてる方いるんですね☺️

昔髪色自由のお仕事って少なかったですよね💦

• 10月17日

退会ユーザー

カフェ意外と緩いのかもしれないですね😳

そうですね〜スタンドで働いてた時も髪色厳しくてネイルも禁止だったのですぐ辞めました🤣

• 10月17日
ままり

ネイルオッケーなら大抵求人にネイルOKと書いてますよ〜!書いてないなら飲食店ならNGって感覚でいれば間違い無いです!

因みに最近は飲食店でもネイルOKな所あります。私が知る限りではラーメン店、スープカレー、焼肉屋は求人にOKと書いてるの見た事ありますし、実際食べに行ってガッツリネイルの人働いてました!(勿論店舗によりますが)

• 🙋

🙋

確かにそうですね😳書いていなかったのでNGですね!髪色自由とのことだったので、もしかしたらネイルもありかな?と思ってしまいました🥲

ラーメン店、スープカレー、焼肉屋さんネイル可能なところあるんですね✨ありがとうございます🙇🏼‍♀️ネイルOKの求人探してみます☺️

• 10月17日