※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

コスメ選びに迷っています。コスメデコルテのサンシェルターとエスポアのウォータースプラッシュサンクリーム、コスメデコルテのフェイスパウダー、RMKのクリーミーファンデーションのおすすめを教えてください。

コスメ詳しい方教えてください☺️
普段はラロッシュポゼのベージュのみ(たまにパウダー)で過ごしてます。混合肌です、最近は乾燥気味です💦

次に買うコスメを考えているのですが
①コスメデコルテ サンシェルター
②エスポア ウォータースプラッシュサンクリーム
のどちらか迷ってます!

また、↑にプラスαで
③コスメデコルテ フェイスパウダー
④RMK クリーミーファンデーション
が気になってます!

使ったことがある方、おすすめ教えてほしいです😙

コメント

ゴルゴンゾーラ

①は伸びも良くてそれなりにカバー力もあるので好きです☺️
保湿力もまぁまぁあるかな?

②私は敏感肌なのですが、これは荒れてしまいました💦仕上がりはツヤツヤで好みでしたが…

③乾燥しにくくていい感じでした!

• まー

まー

ありがとうございます♪
    コスメデコルテやっぱりいいんですね☺️
    エスポアやすくて気になってましたが、コスメデコルテにしてみます😙

• 10月16日
ままり

①私はカラーが入ってないやつを使ってたのであまり参考にならないと思いますが、伸びも良くて、匂いも特に気にならなかったです!
夏に使ってたので、保湿面は正直冬はわかりませんが、乾燥するような物ではなかったです。

③パール入りパール無しが選べて年中使えるパウダーです!下地、ファンデにもよるでしょうが、乾燥することもあまりないと思います!私はこれ大好きでオススメです🥰

④今のやつは使ったことなく、昔のパッケージですが、乾燥せずに使えてました!カバー力はまぁまぁかなぁという印象です。

• まー

まー

コスメデコルテやっぱりいいんですね!ちょっと頑張って買ってみます😙ありがとうございます♪

• 10月16日