※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたこん
その他の疑問

保険屋やってる友達いるんですけど、ノルマのためにラインを教えたのは…

保険屋やってる友達いるんですけど、
ノルマのためにラインを教えたのはいいんですが、電話番号も聞かれました。その後アンケートに答えて💦と送られて来たのですが、住所や日中連絡のつく電話番号などの入力欄もあり、さすがにアンケートには答えられなくてスタンプだけ返したのですが、アンケート答えなくて大丈夫ですよね😭?

ちゃんと伝えたほうがいいかな。。

コメント

アンケートしてもいいけど
契約とかはしないよ💦っていうのは
ちゃんと伝えた方がいいですね🙂

• みたこん

みたこん

アンケートに答えてメールがたくさん来たり電話が来るのが億劫です😭 保険の誘いがあったら断ろうと思います☺️

• 10月15日

アンケートに答えると売り込みの電話が来るんだと思いますが、そしたら保険見直したばかりで…とか言っておけば無理やりゴリ押しされたりはしないです!
ただ、答えなくてもいいかなとも思います😅
何か言われたらあれ、ごめん忘れてた!でいいかなと…

• みたこん

みたこん

メールアドレスを登録したら
    SNSやお得情報のメッセージ受信を許可したこととします。みたいなこと書いてあって😅 メールがたくさんくるのは嫌なんです😭

• 10月15日

退会ユーザー

私なら答えないか、捨てアド使って届かないようにします😂

• 10月15日