※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akg7
妊娠・出産

17w3dの検診で性別は言われず、エコー映像で男の子のシンボルを見つけられるか不安。経験者の意見を聞きたい。

お世話になっております。ヽ(*^^*)ノ

性別についてです!
17w3dの検診では性別について何も話していませんでしたが…。
目を凝らして、エコー映像をスローモーションと一時停止で見てたのですが、これは男の子のシンボルですか…?

映像の流れからして、真ん中の丸いのがお腹で、左右ついてる小さい丸が足のはずです。
この角度では見えないものですかね…?

経験のある方、教えていただきたいです✨

コメント

Amy

んー足の間にしては位置が微妙な気が…へその緒の感じもしますからこの写真では断定するの難しいかもですねぇ…(^◇^;)
ちなみにうちの子はこれでもまだ医師に断定できないと言われましたw
どー見ても私にはもっこりしてるようにしか見えないんですけどねw

• akg7

akg7

ええー!
    これでも確定頂けないだなんて…私のは尚更ですね。💦(笑)
    これは見るからにモッコリですねw
    お互い(Aiamamyさんは尚更)次回に期待ですね💕

• 2月25日