※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
家族・旦那

【娘の見守りをお願いしているのに、週末に女同僚とご飯に行くためにス…

【娘の見守りをお願いしているのに、週末に女同僚とご飯に行くためにスマホに夢中な夫について】

愚痴です😇
料理しする間、娘を見てて欲しいのにベビーサークルに入れて、週末仲良い女同僚x2(独身と主婦)とご飯食べに行くと店調べないとってスマホに集中。
そんなん誘ってきた方が調べれば良くない?って言っても、なんも言ってこないから俺がやらないと、みたいな
マージで意味がわからんすぎてイライラ。
娘が寂しそうにして近くに行ったり、くっついてパパ~って言っても置き去りにしてくるし、本当にストレス
娘の方が大事じゃないんかって。
結構娘抱っこしながら料理。意味わからん

コメント

はじめてのママリ🔰

女同僚と食べに行く事も
タイミング読めない事も
我が子を置き去りにする事も
全てが無理です。
全てがドン引きです‥。
それはストレスですね‥

  • しな

    しな

    女性職場だしもうしょうがないとは思ってるので別にご飯くらい好きに行けばいいと思うんですよ、、
    それに関しては、最初の数年は腹立ってましたけど、顔見知りだし家に来た時も職場の愚痴大会で、私が同僚のお子さんも面倒見ながらあーこんな感じなんだなぁって思ったので、もう慣れました😇

    でも仕事だとしても外に行ってるだけで気分転換になるから羨ましいし、こっちは1週間風邪ひいてしんどいし頭痛いの分かってるんだから面倒見て欲しいです。🥹
    イタズラするし、調べ物始めるし、いやいや料理する間見ててや💢って言ったらベビーサークルに入れて鍵閉めましたからね😇
    もうほんっっっっっとドン引きでした。
    いっっっっっつもなにかするタイミング悪すぎて、なんで今やるの💢ってよく思います😇
    愚痴ばっかりでごめんなさい😭

    • 10月15日
ママリ

イラっとしますねー💦
うちの旦那も、思い立ったらすぐ調べたり、やったりしないと気が済まないようで、私的には空いた時間でやれば?後でやれば?って思うことをセカセカとやってます😅

ご飯終わってからとか、寝る前とかに調べれば良いですよね😅

  • しな

    しな

    そうなんですよ!!!!
    👶寝るの遅くても22時で、主人が寝るの0時回るくらいなのに、なんで今???あと1時間くらい待てんの???ねえ???って感じでした🥲
    なーんで少し考えれば分かることをやらんのかねぇ。
    時間ある時に今したら?って聞いても、今疲れてるから休憩。とか言って先延ばしにしてたのお前やが??って感じでした😇
    なんなんですかねほんと、こういう時に鍵って違う事でもイライラ積み重なるし、ずっとキレそうです🤣💢

    • 10月15日