※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
妊娠・出産

妊娠中のブラについて質問です。マタニティーブラを何枚使いましたか?普通のブラを使っていた方いますか?

みなさんに質問です。妊娠中マタニティーブラを買いましたか?何枚使っていましたか?妊娠中普通のブラジャーを使ってた方いますか?よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通のブラはアンダーがキツくて気分が悪くなったのでマタニティ&授乳用のキャミブラを3〜4着買いました😊

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😊3〜4枚あれば大丈夫ですかね。

• 10月15日
な

カップもあがって普通のブラではワイヤーがきつくてしんどかったので今はマタニティブラです😂4つでまわしてます!

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます。産前は良いとして、産後2週間ぐらい安静で洗濯が出来ないのが心配で、4〜5枚あれば大丈夫ですかね。

• 10月15日
  • な

それぐらいあれば大丈夫だとは思います!

• 10月15日
  • ミッキー

ミッキー

ちなみ産後2週間ぐらい安静にしますか?

• 10月15日
  • な

安静にするのは産後入院してる時ぐらいかなと思います🥺

• 10月15日
  • ミッキー

ミッキー

産後入院だけですか?退院は体調を見ながらですが、洗濯したり、掃除をしたりしますか?

• 10月15日
  • な

帝王切開にならなければ6日間で退院なので家でも最低限の事はすると思います🥺日中は1人ですし…

• 10月15日
  • ミッキー

ミッキー

そうなんですね。私も上の子が居るのでゆっくりする事が出来ないと思います。お互いに体を大事にしながら、元気な赤ちゃんが生まれると良いですね😊

• 10月15日
  • な

上の子がいる方は安静になんて無理に等しいですよね🥲💦今はまず無事に出産できればいいなと🥹寒くなってきたのでお身体気をつけてお過ごしください♡

• 10月15日