※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのママ
雑談・つぶやき

えーなんでさ、10時過ぎまで寝ててさ起こしたと思ったら「友達からラー…

えーなんでさ、10時過ぎまで寝ててさ起こしたと思ったら「友達からラーメン誘われたんだけどさ行ってくっかな」ってさ、貴重な休みの日に友達とお昼行くん??まぁ、別にたまに行くだけだからって思って送り出したよ?
うん。百歩譲ってお昼だからいいけど、今日の今日ってのが腹立つ。
何日か前から行くとかわかってれば良かったけど、一緒に昼食えると思ってたあたしの気持ち返せ!!!(笑)
しかも起きて何もしないで昼食いに行けるのいいよな!?
こちとら朝起きて洗濯して掃除してって色々やってんだわ?
普段はめっちゃいい旦那なんだけど、こーゆーとつぜんのッテノガマジで嫌!!!

娘と実家行って猫に癒してもらってこよ‪🫶🏻🤍

コメント