※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠可能性と検査薬のタイミングについて教えてください。生理不順で排卵日不明。陰性結果後、次の検査はいつが適切でしょうか?

【妊娠の可能性と適切な妊娠検査薬の試すタイミングについて】

妊娠の可能性について。
妊娠の可能性、妊娠検査薬を試すタイミングについて教えてください😭
産後かなりの生理不順なので排卵日はわかりません😥
生理の平均周期が31日
前回の生理が9/6から9/13
排卵予定日(ルナルナアプリ内) 9/21
今回の生理予定日 10/7
避妊なしの行為が9/14と10/3
10/11に妊娠検査薬を行いましたが陰性でした。
時々生理痛の痛みあります。

生理終わったあとかなーりの精神的ダメージがありそのせいで遅れている可能性もあるし、もともと産後で不順なのでその可能性もあるし、、

基礎体温を測っておらず今が高温期何日目かわかりません😭
この場合、もう陰性のままでしょうか?
次試すとしたら最後の避妊なし行為の何日目がいいのでしょうか??

コメント

あーちゃん

最終行為から3週間経っても生理が来なかったら妊娠の可能性が高いです!

はじめてのママリン🔰

最終行為から2週間後に判定出来るとお医者さんに言われました😊✨
10/3の2週間後にまた判定してみてはどうでしょう?それまでに生理が来てしまったらまた次回かなと思います!
それと生理不順、妊娠を希望されているのであれば基礎体温つけた方がいいと思いますよ(・・)💦