※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおすけ
子育て・グッズ

大和郡山市在住です。キャラクターケーキを探しています。オススメのケーキ屋さんを教えてください。あやめ池のパティスリー・ラ・テラスが閉店しました。シロツキ以外でおいしいケーキを探しています。高の原のシロツキは前にお願いしたことがあります。

大和郡山市に住んでます✨
子供の誕生日にキャラクターケーキを注文したいのですが、オススメのケーキ屋さんがあれば教えて下さい😭
いつもあやめ池のパティスリー・ラ・テラスでお願いしてましたが閉店してしまい💦
高の原のシロツキは前にお願いしたことがあるのですが、シロツキ以外でおいしいキャラクターケーキを作ってくれるところを探し中です💦
よろしくお願いします!!

コメント

そこら辺のまま。

郡山からだと少し距離があるかもですが、橿原のどんぐりおすすめです☺️

• そこら辺のまま。

そこら辺のまま。

近鉄特急ヒノトリ、イーブイ、ユニコーンです!

• 10月15日
  • さおすけ

さおすけ

すごーい✨
    めっちゃ喜びそうです😍
    ありがとうございます❤️

• 10月16日

上の方と同じく、、、距離だと遠いと思うのですが橿原のお菓子工房南の風って言う所はキャラクターケーキつくってくれます🥺

ケーキのサイズが大きければキャラを2個描いてくれるみたいでした。ケーキがあまり得意じゃない子供もここのケーキは食べてくれたので美味しいんだと思います🫶

• さおすけ

さおすけ

南の風😳
    初めて聞きました✨
    調べてみます🫡
    ありがとうございます✨

• 10月16日
なほ

奈良市のプティマルシェ
あやめ池のノエルというケーキ屋も作ってくれたはず💦
→5,6年前は作ってました
確認お願いします

著作権等の関係で作ってくれるケーキ屋が少なくなっているみたいです。

• さおすけ

さおすけ

著作権厳しいですもんね💦
    調べてみます🫡
    ありがとうございます✨

• 10月16日