※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

【旦那がパチスロ動画を見る理由について悩んでいます】以前から、旦那…

【旦那がパチスロ動画を見る理由について悩んでいます】

以前から、旦那がYouTubeでパチスロ動画見てるっぽいんですが、本人やってないし、なんのために見てるのか全然わかりません💦

しかも、そういう動画見ないでって言ってるのに見ます。

というのも、休みが少ないし、朝早くに仕事行って夜も遅いので普段喋る暇もないので、家族で楽しい会話とか、旅行の計画とかそういう話がしたいのに、すぐ横になってYouTube見るのです。

基本はスポーツとかニュースとかなんですが、旦那が寝た後放置されてる携帯を充電器に差してあげようと手に取ったときに、よくパチスロの動画の画面になってるのを目にします。

前は、寝落ちしながら見てたんですが、そんなに見たいか!?💦
本当、全然理解できない😱

コメント

neko

夫もたまに見てます😂!
若い頃行ってたのを聞いていたので最初はまさか…!?と思いましたが、夫のお小遣いしょーもないくらいしか渡してないので行けるはずがないや🤣と気付いたのでスルーしてます🤣🤣

ママリ

パチスロしないなら見る理由が分かりませんね💦
こっそり行ってるかライターさんがタイプなのか
周りがパチスロするから話についていくためか…😱
興味無い動画は見ないので 何かしら興味あるのかなって思っちゃいます🥲

はじめてのママリ🔰

ゲーム実況見てるみたいな感覚なんですかね?🤔
自分はやらないし行かないけどどんな感じで当たるのか気になるみたいな🤔

はな

うちの旦那も見てます。中毒かっていうくらい見てます。
家族の時間に見てるのは腹立ちますけど何見ようがよくない?とは思います😅

さ🦖

逆とかでも全然理解できない事あると思います🤣
私の知人になりますが
全然痩せないし痩せる気あるのか不明なくらいなのに
ダイエット系の動画見てたり🤣

見るなと言われると見たくなる部分もあるのかな⁇とも思います🤔

はじめてのママリ🔰

私も昔はしてて今は行かないですがたまに見ますよ!
こんな機種になったのかーとか、演出こんなんになったんだーとか、本当に見てるだけです。笑
今ってどんなんなのかな〜と気になるだけです🤣

さあママ

うちの旦那、許容範囲内でパチンコするし、パチンコ動画休みの日は見てます😅

私も独身時代はパチンコしてたので違和感なかったり😂

家族の関係持たないで見てるとかだと、おいってなるかもしれないです🙇
うちの旦那に聞いたら、4円パチンコが自分はお小遣いで出来ないので、演出とかを見たいって言ってました😂
見るだけタダなのはあるから、私は家計に響くだけパチンコやりたいってないから、You Tubeに助けられてます😂最近は、見てるユーチューバーさんがパチンコやってみたとかあると、お!って皆でテレビで見たりします😅

家族の会話とかも、子供達が構ってほしいと旦那につきまとって、絶対関わらなきゃない状況に持っていって子育ても家事もやってくれてるので、私に害が来ないから勝手にしろ状況ではあります😅