※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

37週でカンジタになり、早めに病院に行きたいが、明日は医療センターで緊急外来はあるか、月曜日の診察は大丈夫か悩んでいる。明日電話しますか、月曜日しますか?

37週でおそらくカンジタになりました😭痒いです😭
いつ産まれてもおかしくないので早めに病院にかかりたいですが、明日日曜日で医療センターなので、緊急外来?時間外受付?ならやっていますが、電話してみて診察してもらうのは月曜日で大丈夫ですよね?皆さんなら明日電話しますか?月曜日にしますか?😭

コメント

痒みが我慢できない程度なら明日行きますが、我慢できるなら月曜日に行きます🫢

ちなみに私も妊娠中カンジダ繰り返してて、治らずに出産しました...笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痒みは我慢できます!!
    そうなんですね!!!治らなくても出産や赤ちゃんに影響はなかったですか?🤔

• 10月15日

退会ユーザー

影響なかったです!
    産まれてすぐに分娩台の上で、カンジダが心配と助産師さんに相談したら赤ちゃんには影響ないから大丈夫と笑われました😂😂

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!ネットの情報が言ってること全然違うので不安でした🥹
    ありがとうございます!

• 10月16日
はじめてのままり

カンジタ かゆくてどうしようもないですよね😭😭
カンジタじたいはそんなに大きな病気じゃないし、自分なら月曜にします😵‍💫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとかゆいですよね😭
    月曜日にしようと思います!!
    ありがとうございます🥰

• 10月15日