※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アベま
家族・旦那

実家に移ったのですが実母の言うこと一言一言が気に触ります。37週が過…

実家に移ったのですが実母の言うこと一言一言が気に触ります。
37週が過ぎいつ何が起きてもおかしくないので毎晩「何かあったら起こしてね、車出すから」と言われます。
しかしお酒を飲んでる日が多く、私が「言ってもお酒飲んでるから無理でしょ」と言うと「1缶なら大丈夫だから、余裕」と言われます。
こちらからしたらこれから産まれてくる大事な命を乗せる車なので真剣に考えてほしいのですがそれができないのが余裕ぶってるのがとても腹立ちます。

コメント

ままり

私なら起こさずタクシーで行きます😇

あんたの娘と孫に何かあったらどうするの?って言いたいです😇😇😇

実母ってなんか気にさわりますよね、、
私も実家に帰っているけど
ちょっとのことでイラってします😅

• アベま

アベま

コメントありがとうございます!🥹
    それ、凄くいいですね!寝てる階が異なるので出来そうです!!✨
    本当ですよね、、、。陣痛来てるのに警察につかまれるのもこっちが身体的にしんどいです。

とても気にさわります。なので私もいちいち棘のある言い方をしてしまいます。

• 10月15日
こめこ🔰

飲酒運転する気満々じゃないですか😵
何かあったら絶対後悔するのに。。
そこまでしてお酒飲みたいんだ、、って思っちゃいます💦

私も里帰りしていて、家族全員飲んでしまう日もあったり、日中は家族全員仕事で私1人なので陣痛タクシーを事前に登録しました😊

• アベま

アベま

本当にそうなんですよ、、、。
    実父にも母方の祖父母にも愚痴らせて貰ったのですが、そろそろ母はおかしくなってきてると言われました。
    本当ですよね。別に飲んでもらってもいいんですけど、飲んだ身ででしゃばって欲しくないです😓
    私も参考にさせて頂いて登録しました🥹

• 10月19日