※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【3歳の子どもと一緒にディズニーに行く際、使用範囲内のベビーカーを…

【3歳の子どもと一緒にディズニーに行く際、使用範囲内のベビーカーを持っていくことについての心配です】

3歳3ヶ月の子どもを連れて、ディズニーに行きます!
子供はずっと歩くのも大変だろうし、だからと言って抱っこするのも重いしそろそろ辛くて、、、😩

バギーとかセカンドベビーカーは持ってないので、持っていくとしたら、新生児から3歳まで(体重15kgまで)使用可能なコンビのベビーカーしかありません😭今回のためだけに買うことはあまり考えていなくて、、、😩
子供は年齢オーバーしているものの、体重は(12.5kg)なので使用範囲内なのですが、ベビーカーで行けますかね?
行けたとしても、変な目で見られちゃったりしますか?😔
皆さんならどうしますか?💦教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

いけます!
うちも3歳半になりますがディズニーはベビーカーレンタルしてますよ☺️それも15キロまでのやつです!
うちより大きい子でもベビーカー乗ってるのはよく見ます!
ディズニーはやっぱり歩く距離も刺激も沢山なので普段どんなに元気な子でも疲れちゃうので、体重制限OKなら使うべきです!

na-✴︎

つい最近ディズニー行きましたが、結構ベビーカーからはみ出てる子いました。笑
下の子の為のベビーカーだけど、5歳くらいの上の子乗ってたり。絶対体重オーバーしてるけど乗ってたり。
うちはベビーカー最初持っていかず、やっぱり必要だよねってなって途中で車に取りに行ったので、周りのベビーカーよく見てましたが、みんなそんなに見てないと思います。
あまりにも心配なら1日1000円でミッキーのベビーカーレンタルできますよ🙆‍♀️

mm

お持ちのベビーカー使うのでも大丈夫だと思いますが、ディズニーで1000円で借りれるレンタルのベビーカーを使うとかどうでしょうか☺️?
B型タイプなのでディズニーの中だけでもよければレンタルもよいかもです!

パンケーキ

大丈夫だと思います。
最近ディズニー行きましたが、うちの子も普段はベビーカー乗りませんが、説得したら乗ってくれました。
さすがに1日は歩けないですし、抱っこも親が疲れます。
ベビーカーがあって良かったと思いました😊

りえ

大丈夫だと思います!
というのも、我が家はオーバーしてますが乗せてます😅
お昼寝もあるし、やっぱり最後の方は歩くの疲れちゃうので、ベビーカーは絶対持って行ってます!
基本は荷物置きですが、お昼寝と疲れてぐずったときは乗せてる感じです!

星

うち、上の子まだ乗ってますよ🤣
ランドの時とか

レンコンバター

五歳でもベビーカー乗って行きますよ⭕️
全然問題なしです😂

りー

うちの4歳、末っ子が乗ってない時ディズニーでベビーカー乗ってますよ。
全然大丈夫です!