※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の家族との関係が悩みで、キャンプでのトラブルや旦那の態度に不満。親の保護が不十分でイライラし、離婚も考えている。

【旦那の家族との関係についての悩み】

旦那とこの先一緒に入れる自信ないです

9月の三連休にも
旦那の親とお姉さん家族と
キャンプに行きました

私的にはめちゃくちゃいいキャンプだったと思って
帰って来たら
旦那の親とお姉さんから
私の旦那に対する態度が
あまりにもバカにしてるおかしいと
旦那にLINEが来て
それをわざわざ私に見せて来ました

その時点で私も
今後一切旦那の家と関わりたくない
その思いでいっぱいでした

今月の三連休
旦那の誕生日も重なってしまって
また旦那の親とお姉さん家族と
キャンプに行くってなり
9月のこともあり
私は行きたくない無理だと言ってるのに
旦那が頭を下げて来たので
渋々行きました
前回のこともあり
私的にはめちゃくちゃ
モヤモヤしたキャンプでした

特に小4の旦那の姪っ子に
息子のスプーン取られたこと
フォークを草むらに投げ捨てられてたこと
などなど
普通に考えたら親が止めるだろ
ってな事が多々ありました

さっき旦那と喧嘩して
旦那の家に行くのも
私は嫌々行ってる
影で愚痴言ってるくせに
自分の親や姉を守って
私のことは守ってくれない
そんな態度が腹立つと
本音をぶちまけました
そしたら寝ろって言われました笑

もう明日から旦那と口聞かなくていいですよね?
私は何があっても
旦那の味方につきたいと思ってるのに
旦那はすぐ自分の保身
親の保身優先して
私にはお願いだから来てくれ
って感じで
お願いされる立場です

親と仲良くできないなら
お前とはもう無理だと言われましたが
私ももう無理です

旦那の実家は毎年年越しは
地元のホテルに泊まるのですが
去年は旦那の親と
お姉さんの旦那が酔っ払って
食堂?で他のお客さんがいるのに
息子にちょっかいかけて
まだその時2歳の息子は
テンション上がって走り回る
大きな声出すなどしましたが
その後部屋に戻って
旦那の親から言われたのが
お前らがちゃんと注意しないから
騒いでる
でした、、
私は息子が騒がないように
YouTube見せたり
息子にご飯食べさせたりしてたのに
騒がせたのはお前らだろって感じです

その事を旦那に言っても
俺もイライラするけど
そこは許してとか
何かにつけて自分の親を守る
私のことは二の次って感じです

離婚も視野に入れてます

コメント

いーいー

そんな酷い態度だったんですか?
義家族の味方ばかりだと冷めますよね

はじめての婆リ

伝書鳩な旦那ですね🥹すみません…人様の旦那様に。
それを伝えたらどうなるかわかるでしょうに。
そこは、『それが自分達夫婦のあり方で、他がどうこういう事じゃない。自分は幸せだ!』くらいに返事が出来ないと旦那様は😑
うちの旦那も伝書鳩ですが🥹
義親や義姉の付き合いを年1とか、なくしたらいいと思います🙂ストレスですし!!
うち年1.2くらいで丁度いいです😙