※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰プレママ
子育て・グッズ

生後3日の赤ちゃんが母乳を飲んでも泣き止まず、おむつも変えていて体温も正常です。体重計で計ると20分で30mlの母乳を飲んでいます。何が原因でしょうか。

生後3日です。
母乳をあげてもあげてもずっと泣いてます。
おむつも変えてて、体温も正常です。
何ででしょうか。
母乳は体重計で計20分で30mlくらい飲めてました。

コメント

雷注意

赤ちゃんが泣くことに理由はないんです🥲
この世に生まれたってことだけできっと不安もあると思いますし…

助産師さんからは「なんで?とか理由は考えない!!無心で揺れるの!!」って言われました…😇

産後なのに大変ですよね😭
しんどかったら夜だけでも赤ちゃん預かってもらってもいいと思いますよ!

𓃡もまみ𓃩

ご出産おめでとうございます🙂
まだ3日なので授乳の度にずっと母乳が出てるわけじゃないので飲ませすぎではないですよ。
入院中ですよね?預けていいと思いますよ、休みましょう〜😇

はじめてのママリ

混合でミルク飲んでもずっと泣いてました
夜は可能なら預かってもらって寝た方がいいですよ、赤ちゃんも何日かすると落ち着いてきます☺️

はじめてのママリ🔰

入院中でしたらぜひ預けるのもいいかと思います!

わたしは母子同室をきつくいわれましたが、他の方はばんばん預けて睡眠とっていたみたいです!

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです。
あかちゃん、まだわけわからなくて混乱してるんだと思います。
お腹の中でぬくぬくしていたところ、急に外出て明るくて呼吸して泣いて…

ちょこ

出産おめでとうございます☺️✨
助産師さんに産まれてから3日目が山場だよ〜って言われたの思いだしました💡笑
その頃は泣くたびにオムツ→授乳の繰り返しでしたよ🙌
もうずっと泣いてました🤣

きっとまだ入院中ですよね?
眠くてしんどいようであれば、夜間預かってもらってゆっくり休みましょう☺️

はじめてのママリ🔰

しっかり母乳の後はミルク足してますか?母乳もまだあまり出ないし、赤ちゃんも飲むのがまだ下手なので
みんな通る道ですよ!
ママがゆっくり休まないと母乳も出ないので入院中に看護師さんに預けて下さいね!